歴史・古代文明と世界のミステリーサイトマップ / 歴史・古代文明と世界のミステリーRSS

超古代文明はいかにして滅びたのか…世界の歴史・ミステリー、さらにはUMAなどさまざまな謎に迫るブログ。世界の神話や伝説、ロマン溢れる古代の遺跡にまつわる逸話などもご紹介していきます!時空を旅してあなたもHistoryHolic(歴史中毒)になってみませんか?

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葦獄山
Category: 日本  

世界最古のピラミッドなのか?


日本のピラミッド研究は、1932年、酒井勝軍によって、広島県庄原市にある葦獄山が、人工のピラミッドである、と断言されたことに始まる。明治6年、山形県に生まれた酒井は、仙台神学校に入学後、クリスチャンとなった。
アメリカにも留学し、牧師として着実に頭角を現していくのだが・・・昭和2年にユダヤ・シオニズム運動の調査のため、中東・パレスチナに派遣されてから、彼の人生は大きく変わっていく。

葦獄山の続きを見る

スポンサーサイト

テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー    ジャンル : 謎

プロフィール

Sakai

Author:Sakai
古代文明や歴史にまつわるミステリーをさまざまな書籍や文献を参考に、ご紹介していきます。ロマン溢れる過去の遺産である、素晴らしき古代文明や歴史のミステリーを一緒に探索しましょう!現代科学を持ってしても不可能なものや建造物。人智を超越した古代文明の謎に迫ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。